メンタリズムの考察

メンタリストDaiGoさんのおすすめ本や講義からメンタリズム・心理学や様々な科学を学び、ビジネスや子育て等に活かしていこうというブログです

『炎の体育会tv 』 メンタリストDaiGo vs 現役メジャー投手(上原浩治選手か?)

f:id:psychologicaleffect:20160130171446p:plain

本日、1月30日19:00~『炎の体育会tv』で

メンタリストDaiGoさんと現役メジャー投手が

ファイブカード(今まで錦織選手や山田選手が対戦したゲーム)で対戦するようです。

 

対戦相手の現役メジャー選手とは?

今まで全勝しているDaiGoさんですが、

今回の相手は番組表によると、

あのイチローにも臆さない強心臓で、

オバマ大統領からも賞賛された 

現役大物メジャー投手…超負けず嫌いの男

だそうです。誰だろう?

オバマ賞賛の日本人投手となれば、

上原浩治選手かなぁ?

まぁ、誰であれ心理戦が楽しみです。

 

これまでの『炎の体育会tv

これまでの心理戦が気になる方は こちらもどうぞ

『炎の体育会TV』 メンタリストDaiGo vs トリプルスリー山田哲人

『炎の体育会TV』 メンタリストDaiGo vs 錦織圭選手

今回も心理戦の内容をまとめようと思いますので、

その際は是非!

追記、下記リンクにまとめました!

 『炎の体育会tv』 メンタリストDaiGo vs 上原浩治選手 心理戦分析

 

ちなみに、放送終了後9時から

ニコニコ生放送で放送もあります!

ch.nicovideo.jp